SSブログ
 スポンサーリンク



ブラックプレジデント松村夏美役の高月彩良、ジャニーズJr.と熱愛? [火曜10時]

今春、4月8日(火)22:00スタートのドラマ【ブラック・プレジデント】

内容は主演の沢村一樹演じるアパレル会社のワンマン社長
三田村幸雄(みたむら ゆきお)が大学入学を通じ、新米講師や学生達との
出会いによって生まれる葛藤を描いた、社会派バラエティのようです。

そんな新春ドラマより今回は高月彩良を要チェック。

takara3.jpg

去年【都市伝説の女 Part2】への出演で注目を浴びた彼女。
2014年も映画【僕は友達が少ない】やドラマ【福家警部補の挨拶】にも出演!

今後が楽しみな女優さんですね!

takara.jpg

そんな高月彩良さんをネットで調べてみると、【炎上】というワードが出てきますね。
調べてみると、、彼女が出演した舞台【広島に原爆を落とす日】のBLOGでの告知に
問題があったようで。

なかなか社会的にも意見を述べるのが難しい題材なので、軽率な発言は思わぬ炎上に
なってしまったみたいですね。。

takara4.jpeg

そして熱愛の噂もあるようですね。
お相手はジャニーズJr.の森本慎太郎さん。
さて真実なのでしょうか。
こちらについても少し調べてみました。

結論からいうと・・・・・・・

uwasa.jpg

単なる噂のようですね。

以前共演したドラマ【GTO】での同い年の共演者ということが原因のようです。

共演者との噂がたつのは、人気者には付きものですね。

ジャニーズJr.との熱愛の噂とは、ジャニーズファンの女性からの妬みがありそうで、

少し可哀想ですが人気の裏返しと思って頑張って頂きたい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ



 スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。