SSブログ
 スポンサーリンク



永瀬匡ブラックプレジデント出演!アムウェイの噂・・・ [火曜10時]

本日、4月8日(火)22:00スタートのドラマ【ブラック・プレジデント】

こちらのドラマに出演するのが、元ジャニーズ事務所所属で現在は別の事務所にて
俳優をされている今注目の若手俳優、永瀬匡さん。

匡という名前はかなり珍しい名前ですよね。ちなみにたすくと読みます!

nagase.jpg

簡単なプロフィールはこちら↓
【本名】
足立 匡
【フリガナ】
アダチ タスク
【年齢】
21歳
【生年月日】
1993年1月22日
【身長】
176cm
【体重】
66kg
【血液型】
A型
【出身地】
鳥取県境港市
【事務所】
研音

永瀬匡さんをネットで調べてみると、アムウェイというワードが目立ちますね。
ちょっと調べてみました。

uwasa.jpg
ネタ元は定かではありませんが、どうやら噂としてアムウェイの使用者ということが
出回っているようですね。噂なので真実はわかりませんが。私はファンでもアンチでもないですが、
本業の俳優で彼が頑張っていけるよう応援しております。

ちなみに永瀬匡さんは元ジャニーズで、その後俳優として順調な道を進んでいますが、
辞めていった懐かしい彼らは今どうしているんですかね。

小原裕貴さん
噂では大手広告代理店博報堂勤務。
ジャニーズを辞めても素晴らしい人生を歩んでそうですね。
kohara.jpg
秋山純さん
山田まりあとの熱愛の噂もあった彼は、今は一般の会社員との噂
jun.jpg
呉村哲弘
地元で税理士として活躍中??
手に職。素晴らしい!

などなど、元ジャニーズの方でもその後の生き方は様々みたいですね。

ドラマ【ブラックプレジデント】大学生役の永瀬匡さん。
今後注目の俳優さんです。是非お見知りおきを!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ



 スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。